あいうえおんばーん

思ってること

馬車バトン

 

現在バトン馬車を使用中なのでその使用感を

 

❶  ラム 膝叩き守バトン

 

初手に出せる性能としてはあまりない。

ガルーラゲン対面でガルーラ側からあと出しみたいな使い方がいい。

 

❷  襷めざ氷放射守バトン

 

初手にだす性能としてはかなりいい。

ゲンガーマンダヘラクチートのメガ枠に有利を取れる。基本一発は堪えるので、殴ってバトンもできるしわりと柔軟な動きができる。

しかし、最後の削りにはほぼ参加できない

 

クレセスイクンと対面した場合に、バトンで逃げても 毒 麻痺 火傷をもらうことが多いのでラムなんちゃらにバトンするのはあり

 

 

現時点ではここまでなので、いろいろ試したい

 

[追記]

いろいろバトンをしてて気づいたのは、馬車からガブにバトンに繋いだ時の強さ。馬車ボルト対面でバトンしてヤチェガブで舞うと全てを壊せる。

 

そこからいろいろ調整を考えてたら

sを一加速でガブ抜き、hbラインをガルの逆鱗耐える馬車が強そうかなーとか考えた